トップ > お知らせ > 2018年度 営業プレゼンコンテスト全国大会にて準優勝!

お知らせ

2018

2018.12.03
2018年度 営業プレゼンコンテスト全国大会にて準優勝!
 去る、11月22日に神奈川県藤沢市にあるいすゞものづくりサービストレーニングセンターに於いて
営業部門最大のイベントである「2018年度 営業プレゼンコンテスト全国大会」が開催されました。
お客様のニーズ、課題を新型ELFにより解決することを大会の趣旨とし、当日は全国から各地域の
予選を勝ち抜いてきた選手(営業マン)38名が出場しました。

学科試験と実技試験(プレゼン)の2種目の合計点で競い、6グループの各1位となった選手が
入賞となり、決勝戦進出となります。
当社からは3名の選手が出場しましたが、激戦のすえ、岡山・鳥取支社の代表として倉敷支店から
出場した選手、また広島・島根支社の代表として西条・呉支店から出場した選手の2名が見事入賞を
果たしました。決勝戦では1名が準優勝、もう1名が5位という当社始まって以来の快挙を成し遂げる
とともに、いすゞ自動車中国四国の名を全国に轟かせました。

出場選手はもちろん、当社の全営業マンが同じ思いで本大会に向けて取り組んで参りました。
今回学んだことを日々の営業活動の中で実践し、お客様に信頼されるいすゞマンとして
精進して参りますので、引き続き、倍旧のご支援、ご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

トップへ