トップ > 社員の声

社員の声

お客様をサポートする
いすゞのプロフェッショナル

お客様のお仕事を支えるために、いすゞが提供するのは車両だけではありません。必要な時に車両を確実に稼動させ、万一故障が発生してしまった場合には迅速かつ丁寧なアフターフォローを行うことも、私たちの大切な仕事です。このコーナーでは4つの職種にフォーカスを当て、いすゞ中国四国が手がける仕事の内容やそこにかける情熱、お客様への思いなどを紹介します。

  • フロント業務

    フロント

    岡山・鳥取支社
    岡山サービスセンター
    盛貞 俊彦

    STAFF
    INTERVIEW
  • 営業

    営業

    四国支社・松山支店
    営業第1グループ
    グループリーダー
    森川 敦

    STAFF
    INTERVIEW
  • 部品

    部品

    広島・島根支社
    福山サービスセンター
    部品グループ
    川西 優子

    STAFF
    INTERVIEW
  • メカニック

    メカニック

    山口支社
    宇部サービスセンター
    メカニック/
    ディスパッチャー
    野村 允

    STAFF
    INTERVIEW

全スタッフ、熱意は同じです。

全スタッフとも「お客様を支えたい」という思いは同じです。地元企業の皆様も、当地を経由されるドライバーの皆様も、お困りごとやお問い合わせがありましたら、お気軽に最寄りの拠点へご連絡・ご来店ください。

拠点案内一覧へ

活躍の場も、チャンスも豊富です。

当社では、各分野で人材を募集しています。ステップアップに役立つ研修制度もあり、あなたの活躍の場を拡げていくことも可能です。誰かに頼ってもらえる嬉しさ、誰かを笑顔にする喜び、社会に貢献しているという誇りを、私たちと共有しませんか?

採用情報へ

トップへ