FAQ よくある質問
共通
-
若手も多く、職場内でのコミュニケーションがしっかり取れていて、和気あいあいとしています。
-
借上げ社宅制度を採用しています。通勤距離が片道50kmを超える独身の方が対象です。
-
可能です。メーカーの指定はありません。
営業
-
21支店(いすゞ自動車中国四国ホームページの拠点を参照)の中から、原則自宅から通勤可能な場所へ配属いたします。
-
人事異動はありますが、お客様との繋がりを大切にしているため、定期的な人事異動は定めていません。
-
問題ありません。研修で車のことを1から勉強し、専門的な知識を身に着けていただきます。
-
営業職は3~5名を予定しています。ただし、当社に必要な人材であれば、それ以上でも採用いたします。
-
月20~30時間程度です。残業代は1分単位で全て支給いたします。
-
入社半年後から個人目標数字(台数)が発生します。担当のエリアや経験年数などを考慮し、目標数字が設定されます。
-
ペナルティーはありません。全員が達成できるよう、研修などを行い全力でサポートいたします。
整備
-
基本的にはありませんが、希望すれば可能な場合もあります。
-
基本的にはありませんが、希望すれば可能な場合もあります。また、フロント業務や本社スタッフへの人事異動の可能性もあります。
-
整備職は40名を予定しています。ただし、当社に必要な人材であれば、それ以上でも採用いたします。
-
月40時間程度です。残業代は1分単位で全て支給いたします。
-
一級整備士手当はありません。ご了承ください。
-
23サービスセンター(いすゞ自動車中国四国ホームページの拠点を参照)の中から、原則自宅から通勤可能な場所へ配属いたします。
-
入社してから丁寧に指導いたしますので、工業系の学校や学科を卒業している必要はありません。資格も入社時には必要ございません。
-
全て支給いたします。つなぎのクリーニングは業者に依頼しますので、自宅で洗濯する必要はありません。